

生存報告?

見てる人いるかどうかわからんが。

ROは最近まったくモチベがあがらずやってませんです。はい。

アルカナとかBFBC2のほうに熱が行ってる感じです!あとMHP3もたまに。

そんなわけで僕と箱○でアルカナ3やってくれるひと募集中^-^

さみしきかなー

いつもの光景がそこになかったらちょっと落ち込みます。
いまでも週末になれば皆が集まるような気がしてますよ
どうもこんばんわ。

とうとうBHが解散しましたねー。
いろいろとお世話になりました。

個人的にはBHの解散よりもあやとんとまおさんの完全?休止のほうがかなりでかいです。はい。
まおさんとは某ネトゲ時代からの付き合いだったのでよけいに寂しいですよ!
最初まおさんにRO誘われたときは右も左もわからずやってました。
そこからはずっとお世話になりっぱなしですよ。
僕自身も甘えすぎてた部分はありました。
そのせいで色々迷惑もかけてしまったと思います。
僕が元気がないときでも励ましてくれたり心配してくれたりしてありがとうございました・・・

色々書こうと思ったのですがうまくまとまらないですよはい!

またGWにでも遊びに行くのでよろしくしてやってくださいよ!!

1h記念

screenlydia037.jpg

どうしてこうなった

ふぅ

ようやく涼しくなってきましたねー。
今年の夏は暑かった・・・
仕事も慣れてきて最近はしんどくなくなってきましたよ!
体力がついたのかな!

でも仕事中にいろいろとストレスたまりまくりんぐでどっかで爆発しそうです^p^
おもにたつきにむけてストレス発散してます。

まさかの

まさかのプリが転生。
エンドレスタワーと生体だけで育った人でした。

あれ、アサは?とかいわないでください
今何時
Xbox360のタグ
リンク
ついったー
 
ちょっとほしいもの
コロぱた
検索
QRコード
QR
